人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::コッコ::物作り・雑貨・育児などなど、チビチビ書いてます*


by rencori0416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

****墓参り2***

昨夜思い立って、歴代ペットの墓参りに佐賀まで。。。
ちゃんと納骨堂があって、ロッカーに骨壷と遺影が入ってるんだけど、
やっぱりそれを見たら今でも寂しくなるなあ。
もう何年も経ってるんだけど。。。
お父さんは、みんなに会えたのかな~?などふと考えたら涙が出そうになります。




それにしても、今日は雨風がすごかった~><
お参りを終えたら、福岡方面に戻り、またまたハンズマンへ!
と思ったけど、姉のとこの次男の学習机を見に、急遽家具やさんへ→
時期が時期だから、もうあんまりなかったけど、
うちもいずれはあんなの買わなきゃいかんのよね~(;´Д`)```
置くとこないよ!つくづく大きなお家が欲しいなあと思ってしまう。。。
旦那さん、頑張って♪

今日は、カスタードプリン大福をお持ち帰りして、一人でがっつく(* ^ω^)ゞ
パパさんは、大福の柔らかさが大嫌いなんで、独り占め~~♪
****墓参り2***_f0059683_2201818.jpg



こんなにおいしいのを嫌いだなんて、とっても損してる気がする(* >ω<)=3

そんな旦那さんは、かれこれ1ヶ月近く腕・肩に湿疹ができてドンドンひろがってんだよね。
私も引越し後、体調崩した時に飲んだ鎮痛剤でアレルギーが出て、大変だったから
早く病院行けっていっても行かずじまい。

今日、薬局で薬を買おうとしたら、
「それはブドウ球菌からかもしれないから病院で血液検査をしたがいい!」
と言われて初めて焦ってるみたい。

ブドウ球菌って食中毒とかの、黄色ブドウ球菌位しかしらんなあ。。。
後で調べなきゃ。。。
つうか、なんで私や周りの家族がが再三「仕事の合間に行っておいで!!!」っていっても
「男は仕事中、病院行く暇なんかない!!!」
って言い張ってた人が、今日初めて会った他人の言うことは素直に聞くんだろう????
「仕事中に行けたらいくけん保険証ちょうだい!」
私1ヶ月近く言い続けたのに><なんか腑に落ちんp(`ε´q)

まあ、早く治してくれたらそれでいいんですけど。
姉も心配してて、
「toshiのいいところは、うちの旦那とかよりまだまだ若いけん稼いできてくれることやから体は大事にしとかな!p(`ε´q)」 って。

えっと~~、ほかになんかいいトコ無いっスか?Σ(´□` )
こう、性格的なものとか、振る舞いとか。。。

まあ、学習机何台も置けるような部屋の為にも、早く治して頑張って~(* ^ω^)ゞ
by rencori0416 | 2006-03-16 22:23 | お出かけ